2007年04月22日

山川恵里佳

最近の私の取り組み。コツをつかむと成果が出やすいですね。

毎朝ムリなくパチッと目覚める方法
そもそもなぜ眠くなるのか?の原因を考えた結果、寝る前にちょっとした”しかけ”をすればいいのだということが分かりました。

予算3万円以内で北海道1週間旅行
ついに見つけました。宿泊費・交通費込みです。意外な抜け穴に徹底的にこだわった超ウラ技。


>>前回 からの続き

今日は下記の出来事がありました!
チェックチェック!!

男に求めることって?


インパルス堤下が人気モデルと結婚

 お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。
 2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」で共演。堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告...続きを読む...



インパルス堤下敦がJJモデル土岐田麗子と結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000017-nks-ent

土岐田麗子さん。あたしと同世代ですから、あたしたちの会話で、この話題がたまにあがります♪インパルスの堤下敦さんと、どうやら、本道に、結婚するんだ〜♪土岐田麗子さんがうらやましいって、言うより、インパルスの堤下敦さんが、あんな奇麗なお嫁さんもらえる事に、同僚の男性社員が、ブ...続きを読む...



堤下結婚!!!
インパルス堤下と
JJモデル土岐田麗子チャンが

結婚するンだッてぇ!!!

聞いたときゎマヂで!?ッて思たヶド
ホントらしい...
正直ぁりえンヶド
。o○ぉめで〓○o。ですッ


詳しぃコトゎコチラ-



インパルス堤下が人気モデルと結婚


お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。関係者によると、2人は今秋に挙式、披露...続きを読む...



インパルス堤下がJJモデルと結婚
インパルスの堤下さんと、JJモデルの土岐田麗子さんが、年内に結婚するそうです。おめでとうございます!でも、交際を始めてから結婚まで、ちょっと早くないですか?もしかして・・・
 お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。...続きを読む...



インパルス堤下とJJモデルが結婚へ
 お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が人気モデル土岐田麗子と年内にも結婚することが明らかになりました。【日刊スポーツ】 お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。  2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組「踊る! さ...続きを読む...


posted by lcnfigfsbyxr at 16:39 | 日記
下記は10代限定のサイトです。
詳細情報へ>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。