2007年04月21日

モレッティ

最近の私の取り組み。コツをつかむと成果が出やすいですね。

毎朝ムリなくパチッと目覚める方法
そもそもなぜ眠くなるのか?の原因を考えた結果、寝る前にちょっとした”しかけ”をすればいいのだということが分かりました。

予算3万円以内で北海道1週間旅行
ついに見つけました。宿泊費・交通費込みです。意外な抜け穴に徹底的にこだわった超ウラ技。


>>前回 からの続き

今日は下記の出来事がありました!
チェックチェック!!

無題
無題...続きを読む...



標的28
やっぱりOPはSU・TE・KI…!

で、本編。
雲雀さんが超わずかにしか出ませんでした…ね。(沈)
バイクはどうした。だめなんですか。ていうか歩きで来たんですか。
「またね」はよかった。ひばつなにむねきゅんです。
でも雲雀さんのシーンは原作より少しカットされてましたねぇ。
モレッティさん(…だっけ?)の追跡劇をあんなに長くするならカットしないで欲しかった。(来週絶対でなさそうです...続きを読む...



めっさグチる。
あ、さっきの記事で最初の方に冗談で「養子なので」とか書いてましたでしょぉ??あれ、「養女」でした。笑ウチそういえば女だったな。(←えぇぇ!!?)まあ養子の方がいいか?・・・あのさァ、皆ゎきょうだいトヵいます??ウチゎ姉ちゃんいるンだけど・・・まじウザイから。絶対に精神年齢的にゎウチの方が姉だよ。いっそ母上な勢いだよ。あの人ホント、ガキっぽいんですよ。え?・・・そうですよ。愚痴ですよ。ってゆうか敬語...続きを読む...



今日のREBORN!

今日は午前中バイトだったのでビデオに撮りました。
よし、OPコマ送りしてやる!
と意気込んでバイトから帰って来てビデオを再生しました。
・・・が。いきなりOPの、ツナの瞳にボンゴレリングが映ってるところから始まりました。

!??

ちょっ・・・待ってください何事ですかまさかそんな嘘でしょう誰か嘘だと言ってください・・・!!(落ち着け)
最初の華麗に舞う小言ツナは?屋上らしき場所...続きを読む...



友人Nさんの誕生日まであと22日
眠いです疲れたマジで本当疲れた けどREBORN!感想いかせてもらいます。なぜなら書くこちがないか ら …(ガクッ)(力尽きた) とりあえずいってみよーう(やる......続きを読む...


posted by lcnfigfsbyxr at 20:33 | 日記
下記は10代限定のサイトです。
詳細情報へ>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。